かとぅーんから丸山。

はなまるカフェの中丸くんを見てました。写真のタイトルが【年越し】やったしもしや男前ティアドロップ(かめなしくん)*1が写るかもーと思ってドキドキしてたら、意外なものが写ってました。

カツンの中に当たり前のように加わって笑顔な、まるやまりゅうへい(*´∀`*)6人+まるちゃんというイレギュラーな組み合わせやのに、ちゃっかり馴染んで真ん中あたりで写ってるまるちゃんはさすがでした。まるちゃん最近いい仕事してるわー(笑)。ってまだ歌のおにいさん見てないから話ついていけへんけど、今日は見れたらいいなーと思いつつ午後もお仕事がんばります!!

*1:カメとかカッコイイ人がしてたからティアドロップを買った、という横山さんの話より。