豚豚トントン。

やすだの影響では全くないけど最近沖縄にハマってます。パワースポットじゃなく食に関して!!ソーキそばも好きやし島らっきょも好きやし海ぶどうも好きやしラフテーも好きやし、沖縄料理ええよねぇ。今年は沖縄に行きたい。言うだけは自由なので勝手に言いながら寒い冬を乗り越えようと思います。
色んなエントリに拍手やはてスタありがとうございますー。続きにお返事です。
>1月11日と23日:Lさん。
いつもコメントありがとうございますー。
昨日の意外な人(モノ扱いしてすみません><)は録画してなかったのでお役に立てずすみません。多分きっと可愛かったです!!どこでもさらっと居場所見つけて馴染んじゃうまるちゃん素敵ですよねぇ。そう、いつぞやのサイドバーのシュークリームは、本当にビジュアルだけ良い中身のないダメシュークリームでした。ビジュアルが良いから写真アップしちゃったあたしは、まんまと見た目にだまされてます(笑)。歌おにはちゃんと録画してるので、そのうちしっかり見ますね。そんな可愛いだなんて楽しみー。


昨日の男前ラジオ、ハガキ&電話で出演してテンション上がる菊岡さん可愛かったー。後は、大智と桐山が室お兄ちゃんに冷たい感じも楽しかった。大きなお兄ちゃん、なんであんなに可愛くて面白いんやろねー。そして菊岡さんの意味わからん魅力にも最近じわじわハマってきてます。正直そんな興味なかったのにおかしいなー。やっぱりDVD気になる。