ゲーム弟ゲーム弟。

ティアドロップ横山をちゃんと見てきました。想像通り面白かったんやけど、どうも身体がガッチリもしくはむっちりしてるように見えたのはあたしの目の錯覚??そんな横山さん&しぶやんラジオの感想でも続きに書きますー。淡々とラジオのお仕事をこなす横山さんがやたらお兄ちゃんっぽくてちょっと素敵やったよ。ま、いつも素敵やけどね♡

  • 顔がぱんっぱんに浮腫んでるしぶやんと、バカンスで日焼けしてる横山さん。ほんとに顔がパンパンらしいけどラジオじゃ案の定わかるわけもなく・・・。横山さんがあっさりと「面白いこと言って頂けたらなんの問題もないですよ」って言ったのが面白過ぎた。フォローのようなフォローじゃないような。
  • セツナレンサRADWIMPS)を選んだ横山さん。RADWIMPSなら何でもいいらしいです。ただ、この曲の英語詞が全然わからん。
  • 36℃(WaT)を選んだしぶやん。年末に武道館ライブ(@元イエモン吉井さん)に行った時、WaTに会ったそうです。実は小池くんと仲良しなしぶやん*1が、さらっとてっぺー呼びしててビックリした!そこで初めてウエンツに会ったんやけど、どうやら年末はあまり仕事がなかったのかびっくりするぐらい髭ボーボーやったそうです。
  • しぶやんの交遊録が気になる横山さんが、ひたすらしぶやんに質問!!!「誰と遊んでるんですか?」「いいなー。へえー。」「俺もてっぺーって呼びたいわ」とかそんなんばっかりww
    • 去年からめっちゃ頻繁に遊んでる。
    • しぶやん曰く、てっぺーは「アホな子ですよ」「細かくボケてくるんでめんどくさいです」だそう。
    • 安田の紹介で出会い、クリスマスも安田しぶやんてっぺー+誰かの4人でクリスマス会をした。
    • この間のてっぺー誕生日にはメッセージ送ったし、てっぺー父にも会ったことあるしぶやん。
  • 横山さんの交遊録は一言「八光」!!!大阪で八光さんと歩いてるとおっちゃんおばちゃんが声かけてくる率がすごいそうです。八光さん陣内さん横山さん3人でタクシー乗ったら、横山さんだけ気付かれなかったとか。
  • 横山さんの八光話をきいて「おーーーすげーーー」って言うしぶやん、ちょっと気を遣ってる雰囲気が出てて面白かったよ。
  • 横山さんの近況としては、ゲーム・弟・ゲーム・弟。女優さんと知り合いたいわーって芸能人も切実です。
  • 今の携帯は1年ぐらい持ってるしぶやんと、1年半持ってる横山さん。新しいものにそんなに興味ないけど、ゲームだけは出たらすぐ買っちゃう横山さん。そんな横山さんは「買ったのにやってないゲームが2本ある」ことに大人を感じてるそうです。可愛いねー。
  • 最近、毎日ロイヤルゼリーを飲んでる横山さん。海外で買ってきたそうで、効き目は今のところないらしい。もうすぐシワも出だすんやろうし・・・って横山さんからそんな発言聞きたくなかったかも(笑)
  • 横山さんの至福の時は眠る準備万全にして眠たいのにビールを飲んでゲームをすること。ほんとにこの人アイドルですか(ノ∀`)?しぶやんの至福の時を尋ねつつも「あれでしょ。友達と一緒に居る時とかじゃないですかー」としぶやんの交遊録がどうしてもまだ気になってるっぽい横山さん。誰かてっぺーくん紹介してあげてください><
  • 最後のおたより紹介で「あかいしし・・・」って言うからまさかと思ったら、やっぱり明石市の間違いでした。「今日は、しぶたの交遊録も・・・」としぶたにの交遊録を言い間違ったり、もうなんだかゆるゆるのラジオでした。以上、もちろん全部横山さん発言。
  • 来週は、村上&横山ですー。

ほんまにゆるーいラジオでした。とりあえずしぶやん交遊録がきけて良かった。横山さんじゃないけど、そりゃ羨ましいと思うよね。だってしぶやんが小池くんと(他にも数人友達がいるけど)遊んでるとかそんな可愛い並び見たことないもん!小池くんが細かくボケてしぶやんがツッコミ入れてる姿も想像しただけでニヤける。それを羨ましがっていいなーいいなーって連呼する横山さんも可愛いけどね。
関係ないけど、ドラマとかでティアドロップのサングラス見る度に横山さんが思い浮かんで笑ってしまうようになりました。男前アイテムが面白アイテムになってしまったよー。

*1:このラジオ収録前日も一緒にいた。