ださい運動靴。

今月もカンテレに行ってきましたー。男前な信五さんに会えるの楽しみにしてたのに、今日はなぜだか全くもってテンションが上がらないあたし。いつも登場した瞬間に信五さんかっこいいいいいいいい><ってなるはずやのにおかしいなー。完全に衣装がダサ過ぎでした。隣りに座ってたゲストの方がええ衣装着てた気がするよ。
衣装→黒の丸首ロンT(般若みたいなイラスト入り)にデニム地五分袖のシャツをはおる。パンツはデニム。だっさい運動靴。
髪型もいまいちかなー。いつもなら前髪を左手親指で上げる仕草もかっこいいなーと思うんやけど、今日は前髪うっとうしいなら切ればいいのにって思ってしまってゴメンなさい(笑)。ちょっとお疲れっぽくて肌も荒れ気味。ゲストは、今にも横山さんの香りがしそうなあの人。

  • 横山さんが失踪したら、エイトメンバーよりも先に居場所をつきとめられる自信があるゲスト。
  • 横山さんは気に入った店を3件ぐらい常にローテーションでまわってる。
  • イトメンバーはえろ詩吟が大好き。
  • 楽屋でしぶやんが詩吟を音読して、その後におおくらが音読するもののなんか違うなーってなる。
  • いふおあ観劇に来たモモコさんは当日手ぶらやったことを舞台上で言われて、その後ブリブリ*1で手ぶらの人ーって言われて居づらかった。
  • 後日ちゃんと森伊蔵を一升瓶かな?でプレゼントしたモモコさん。
  • 信五さんはちょこっとしか飲まず森伊蔵をお持ち帰り。
  • いふおあ打ち上げは、モモコさんのご主人のお店でやった。
  • ヘレンさんはお花を送ったけど、観劇できず。丁寧に謝ってくれるヘレンさん。
  • ゲストは手ぶらで来たうえに、楽屋で信五さんのソファでくつろいでた。
  • 差し入れは昔プリンとシュークリームをしたから、それを毎回分けろとむちゃくちゃ言うゲスト。
  • 点心おいしそうー。

そんなもんかな。前説は前に1回見たジーエージーなんとか*2でした。今日は信五さんにあまりツボがなく、可愛さが足りんかったかなー。それよりも念願のパスタランチを食べに行けたので満足です!!!もちろんええオイルの食べたよ。写真も撮ったのでまた別エントリしますー。今日もお疲れ様でした。

*1:モモコさんが略してたんやけど、みんなそうやって略すの??

*2:調べたら思い出した、GAG少年楽団です。