昨日のランチ。

おーそれで紹介されて目の前で美味しそうに食べてるのを見て以来行きたくて行きたくてたまらんかったお店で、ランチを食べてきましたー。続きに写真ありです。
かんてーれから歩いて5分くらいの距離にあるお店、扇町/バールへ。

前菜が6種類ぐらいから、3種類選べます。菜の花(?)みたいなのにベーコンまいてるやつが美味しかったー。それと、パンも。ふっわふわのもちもちで藤本アナ大絶賛やったのも理解できる感じ。

パスタは、トマト系とクリーム系とオイル系の3種類のどれか1種。もちろん信五の好きなオイル系をいただきました。牛肉と大葉となんとか豆とカブのパスタ。本当にオイルは美味しいんやけど、食べてすぐに“ええオイル!!!”って感想は間違ってるよねーって話をしてました。でも美味しかったよ!!
デザートにジェラートも。

最後はエスプレッソかカプチーノ

パスタはちょっと少なめかなーと思いきや、食べたら満腹になるちょうどいい量でした。しかもバナナ味のジェラートがかーなーりーおいしいの(*´∀`*)いつもバナナってわけじゃなさそうやけど、出てきた量の3倍ぐらい欲しかったです(笑)。これだけ食べて900円やったらそりゃみんな行くよね。また行こうと思いますー。まだ行ってないお友達もぜひぜひ一緒に!!!
こんだけ食べといて、すぐ後にミスド米粉ドーナツのきなこ味を食べました(笑)。楽しい美味しい時間はほんとあっという間でした。