自己紹介バトン。

mieさん(id:myu74)から久しぶりにバトンを回してもらいましたー。バトンいつぶりやろ。あたためすぎたけど中身は普通ですすみません><
そう。さっきガイド見てきたけど、にしきどくんがあたしの心をかすらなくって困ってます(笑)。横山さんはかすってきたよー。

【回す3人】
今さらなので、ストーップ。


【あなたの名前】
モモです。本名にはかすりもしてません。


【呼ばれ方】
モモちゃん、モモさん。本名でもちゃんづけか呼び捨て。もう何年もこのHN使ってるし慣れたけど、女の子っぽい響きでちょっと照れます。


【あなたの年齢】
84年生まれでヤンマーとタメ。でもヤンマーよりは全然しっかりしてると思う。


【好きなもの】
写真。京都。こたつ。水族館。
適当に思いつくままかいたら変なことになってしまった。カフェもご飯やさんもお寺も買い物も、結局地元が一番落ち着くし好きやなって最近よく思います。


【今、現在恋人は?】
いますー。心の恋人にしきどくんとは距離をおいてもいいかなーとか思ってたけど、やっぱりまだやめません。にしきどアホすぎる><ってニヤニヤする日はもうすぐそこまできてるからね。


【好きなタイプ】
空気が読める人。美味しそうにキレイに物を食べる人。お酒が普通に飲める人。ポジティブな人。
mieさんも書いてたけど、どこへ連れてっても恥ずかしくないぐらい人がいいです。もちろんあたしもそういう大人になろうと思ってますー。ちなみに顔のタイプは濃い顔タレ目の男前♡


【嫌いなタイプ】
空気が読めない人、食べ方が汚い人、優柔不断な人、とか。


【好きな映画】
洋画も邦画もホラー以外ならなんでもみるし、こだわりがあんまりない…かも。海外ドラマのAlly McBealとSATCはいつまでたっても飽きひんし大大大好きです。


【好きな音楽】
何回も書いてるけど、あいこは昔っからずーっと好き。ケツメイシと林檎ちゃんも好き。


【送り主を色にしたら?】
赤とかオレンジとか明るい色のイメージかな。アクティブに動き回って仕事も遊びも何でもこなす。物事ハッキリきっぱり言ってくれそうやなーって感じがしてます。


【回す3人を色にしたら?】
アンカーです!!


【好きな食べ物】
白いご飯とパンが好きです!!それだけあれば生きていけると思う。栄養はかたまりまくるけど。
チーズ、プリン、もちもちっとしたもの、わさび、菜の花、言うまでもなく飲み物はアルコールが好きです。コンサート後のビールはたまらんんん。今年も飲むよー。


以上!!
ものすごい色々考えてしまったけど、いざ読み返すとたいしたこと書いてないよね。また機会があればバトンでもまわしてくださーい。あ、誕生日バトンはそのうちやります!!