誕生日バトン。

カオリさん(id:kaoriy)がバトンを送ってくれたので気分転換にやってみたいと思います。ネタがないだけ、とも言うけどネ(*´∀`*)恥ずかしい名前のじゃにーずらぶばとんも確かに受け取ったのでそれもそのうち!
そうそう。ブログのタイトル*1やらテンプレをいじってみたものの、ほんと久しぶり過ぎて全然しっくりこず。こっそり変えてるかもしれんけど気にしんといてくださーい。


1:あなたの誕生日はいつですか?
今月末の四つ葉の日で、べてらん菊岡と1年と1日違いです。あ、そういえば今月やんーってわざとらしくこんな前からアピってすみません(笑)。


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
この日が悪いわけではないと思うけど、ここ数年は誕生日前後に嫌なことが起こるので4月入ったら心配になります。家に泥棒入ったりフラれたり二股かけられたり・・・自分で書いてて切なくなるー。誕生日が遅い人がうらやましくなってきたので、3月生まれになりたいです。


3:理想の誕生日プレゼントは?
目が覚めたらにしきどくんが隣りで寝てた!!!!とかでお願いしますー。設定諸々はおまかせしますー。てのは冗談で、何気なく欲しいなーって言ってたものを突然プレゼントとかされると嬉しいです。


4:現実は?
私の好きな店のケーキとお母さんの手作りご飯でお祝いしてもらって、現金を少しもらう。数年前はそのお金で、コンサートに行くためのワンピを買いましたー。今年もそんな感じ。正しいお金の使い方をする予定です。


5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
2年前にサプライズで友達数人がものすごい大きな誕生日ケーキを用意してくれたんやけど、あれは涙出そうなぐらい嬉しかった。っていうか嬉しくて泣いちゃったんやった。
去年、にしきどの顔の上でころころマウスを転がしたいあたしのために、真っ赤なハート型のマウスを友達がプレゼントしてくれたのも相当嬉しかったよ!ただ、勿体無くてにしきどマウスパッドもマウスも使えずにいる。


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
付き合ってる人の誕生日とかには無駄に頑張ってた時期もあったけど・・・若かりし頃の話で恥ずかしいから省略!悩みに悩んで買ったものは、なんでも思い入れあるやんね。


7:人の誕生日は覚えている方?
割と覚える方でした(過去形)。10年以上会ってへんのに誕生日だけ忘れられへん人とかがいるぐらい一度覚えたら忘れへんねんけど、最近は物覚えが悪いのでなかなか。にしきどの1ヵ月後とかいう言い方してもらうと忘れへんよ!


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇は5本とかでいいよねww冗談ぬきにして、正直お花のプレゼントはあんまりなんやけど、もらったらもらったでちょっと照れくさくて嬉しいかもー。


9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
こんなところであれなんですが、最近お誕生日やったarinさん(id:arin1314)に回したいと思いますー。遅くなったけど、誕生日おめでとうございます!!!



以上!!!今日はついにきくじゃにが最終回なんやんね。新聞に(終)ってなってるのを見てやっと実感沸いてきたけど、ほんまに終わっちゃうなんて寂し過ぎるわー。最後ぐらいちゃんと感想書きたいし、それまでにお風呂はいって準備します!

*1:じゃらんじゃらん、ってよみます。