じゃらんじゃらん。

週末は京都市内をお散歩がてらぶらぶらしてみました。雨降ったり春めいてたり天気は忙しそうやったけど、なかなか気持ちよかった!春がきて花が咲いてイイ気分になると、写真とりたくなるよねー。去年も色々と写真をアップしたけど今年もアップしておきます。家から徒歩圏内の春をおすそわけ。

桜。

モクレン

最近お気に入りのカフェ。京都なら割と有名かなー。靴を脱いで入るカフェで、ソファ席でまったりくつろげるし酒も色々あるし遅い時間までやってるし、お世話になってます(笑)。タバコ嫌いじゃないならおすすめ。

観光客がこないような場所でのんびりするのが最近の癒しです。京都は今人いっぱいやし、歩くだけで疲れちゃうからね。とか言いつつ、来週は二条城のライトアップに行けたらいいなーと思ってます。ばりばりの観光地やけどこれは見る価値あるのです。