20090509。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おーめーでーとーうー。横山さんにとっても横山さんの大切な人にとっても横山さんを大好きな人にとっても、今日がかけがえのない日になってますように。
最近またパワーアップして可愛いをWEBからまき散らしてるドロンの横山さんも28歳。年齢だけきいたら確実に大人なんやけど、少年心を忘れない(むしろハートは9割少年のまま)横山さんが大好きです。幸せも楽しいも一人よがりじゃなく周囲みんなを巻き込んでくれるとことか、本当にすごいなーって思う。いつも周囲の人を気にかけて大人やなーと思ったら、人見知りやし緊張しぃやしガキンちょやし可愛いし。カッコよくて可愛くて大人で子供でシュッとした男前でちょっとぽっちゃり身近なアイドルで仲間思いでファン想いで忘れっぽくて信五大好きで美味しいものも大好きで…そんないろんな顔であたし達を飽きさせない男前でいてください。いつも強い力で引っ張っててくれるから甘えてあたしはついていくね!!ほんとにほんとに、28歳おめでとおおおおお。