★★★。

あたしの大大大好きな星3つTシャツを着てるしぶやんも元気やったけど、今日は先週とは比べものにならへんぐらいにしきどくんが元気でご機嫌でした。ちょおおおおおカッコよかったよ(´;ω;`)ほんのり汗ばんでキラって光ってる横顔が絶品やったよ!思わずあたしの目がハートになるよ!とにかく元気でいっぱい笑ってたしニヤニヤもしてたし、ほんと良かったです。もうこれでしばらくは安心かなぁ。
続きに内容について思い出したことを書いておきまーす。

  • ブリュレのヤンマーは今日も絶好調。
  • 一秒キスのにしきどはいつも以上にまるちゃんがツボ。
  • しぶやんの色紙はぶどうとメロン。パンツは派手な黄緑っぽいの。
  • にしきどパンツはボーダー。
  • 最近太った大倉が安田に食べ方(胃の大きくする方法)を熱く語る。
  • しぶやんは満腹の帰り道タクシーの揺れに合わせて喘ぎ声。
  • しんごの音は歯磨きでえずく・喉をならす。
  • 大倉の音はがに股歩き・お箸をシャッてやる。プラス食後に体を揺する。
  • 横山さんの音はペットボトルべっこん。
  • まるちゃんは麺類食べるときに麺を持ち上げ過ぎる。
  • しぶやんの横山推し。横山がー横山がーって繰り返すしぶやん可愛い。
  • にしきどもギターでセッションに参加。
  • 今日も白黒シマウマって言ってるにしきどが大好きです!!
  • ロックメドレーはしぶやんのためにある。
  • くんたに蹴り入れるご機嫌にしきど。
  • いらんオプションはいつもの黒いハット。しんごにも紫ハット。
  • 『みんなロックンローラーだ』『さいとうかずよしは永遠に不滅です』みたいなこと叫ぶにしきどwww
  • とうほうしんきの真ん中が気になる横山さんに、みんな同じ顔にしか見えへんしぶやん。
  • 『ヤス頑張って』トロッコのる安田にこれ言うにしきど可愛いなああああ。

乗り換えてから1時間ぐらい爆睡してたらもう京都ってやっぱり福井は遠くはないみたいです。ただ、遠くない割に疲労度が半端じゃないのはなんでやろうね。会場は好きやけど場所と距離はあんまり好きじゃない…かな。ただいま我が家に着いたので元気なにしきど思い出しながら晩御飯食べまーす!!好きな人が元気ってやっぱりいいよね!