女子力強化月間のつもり。

たーだいまー。夏休みっぽいゆるーい雰囲気が職場に漂ってるにもかかわらず、連日そんな暇じゃない仕事にうんざりしてます。なんでやろね。カレンダー通りでお盆休みはないんやけど、やっぱり夏らしいことして夏は満喫したい!!!満喫してみせる!!!というわけでそのためにも勝手に女子力強化月間にしてみようと思い立ちました。可愛いらしい人になりたいなりたいなりたい。何の根拠もないけどまだ大丈夫やろーと甘くみてたら酷いめに合うことが最近わかったしね。書かないと忘れるから続きに書いておきます。
あたしの独断と偏見で決めた女子力強化のためにしたいことリストいっきまーす→→→女の子らしい夏アイテムをゲットする(済)。お菓子を食べないアイスを食べないそしてちょっと痩せる。祭りは満喫したし海に行く花火大会に行く。ひねくれた考え方をやめて素直な反応ができる人になる。機嫌悪くなっても態度に出さないようにする。メールをちょっと女の子らしくする。お酒を飲み過ぎない。こんな感じでまあハードル低めの設定です(´・ω・`)女性として当たり前のことから始めんとアカンあたりが残念やけど、いろいろと気をつけたいなーと日々思ってはいるので実行したいな。あ、夏やりたいことで最重要事項は松竹でカッコイイ人みて恋することですwwwww寧ろそのための女子力強化かも(笑)。よくよく見直したら夏じゃなくても心がけなアカンことだらけやし、夏も夏以降もしばらくがんばれたらいいなーと思いまーす。がんばれ自分!