2公演め。

8月8日は松竹座に行って可愛いカッコイイ人達に恋して涙してきましたよおおお(*´∀`*)
って、あたしの予定では可愛いカッコイイ好き好き好き好き…とボキャブラリ貧困な感想を書き上げてアップしてるはずやったのに時間がなくてできてないまま今日は2回めの松竹座です!仕事を2時半まで頑張ってダッシュして今向かってるところ@電車内です。何回通うかはまだ未定やけど順調に手元のチケットは増えてるらしいよー(笑)。こんな楽しくてふわふわできる夏がくるなんて予想できひんかったよねwwほんと関ジュが可愛くて可愛くてしゃーないです。
とにかく今日みたら前のとあわせてとりあえず何か書きたいなーと思ってます。まわしてもらったバトンも近いうちに答えますねー。ありがとうございました!