ジェネレーションギャップなんていらない。

15日も16日も松竹座に行ってきましたよー。毎回見終わった後の感想が「ほんま可愛い」の繰り返しなんやけど、何回見ても可愛いし何回見ても楽しいのでやめません。しかもにしきどくんがあたしと同じ公演を見にくるなんてここにきて何の奇跡かと(笑)。ちょっとダサい人やったけどあたしのテンションがかなり上がってしまったのは、生にしきどの威力なんやろうねぇ。ちなみに、にしきどくんは来た時に卵かけごはん専用のふりかけを美味しそうに食べてたそうです@16MCより。まさか来るとは思ってへんかっただけに、後輩想いなにしきどを自分の目で見れて本気で嬉しかったよー。
1週間は難波行く予定もないし感想書きたいなーと思ってます。お金ないけどチケ代●枚分の買い物しちゃったwwとか今日も呑み過ぎて酔っぱらっちゃったwwみたいなぐだぐだ1週間にならんよう頑張るのが今週の目標!!!ってかなりハードル低いけどいいよね。
最後になったけど、いつもお相手してくれるお友達の皆さんありがとうございますー。また来週も宜しくお願いします。