大阪松竹座夏特別公演@16日1部。

結局途中のままやけど16日1部の思い出しメモです。


最近定位置となってきた3階席からまったりと。

  • 照史の自己紹介は「いまいつばさです。違うか!!」
  • この後「中国語でチンチンイーです」って言って結構ウケてたし、舞台中もいじられてた
  • 先輩の名前を恐れおおくもネタにしまくってすみません><
  • 他にも照史がとりあえず絶好調でウケまくってたんやけどゴメンね全部忘れちゃった(笑)
  • 照史のせいでおにぃが笑っちゃう場面があったと思う
  • 照史のせいで神山くんまで笑ってセリフ言えへんかったと思う
  • とにかくいつもアドリブ入れへんとこまで色々やってて客席よく笑ってました
  • 泣きのシーンの照史がいまいちやった気がした(あたし基準では)
  • 濱ちゃんBOXは選ばれたのが薫太でお題は「得意なモノマネ」
  • 誰のモノマネするかもBOXで選ぼうやーって引いてみたら大智
  • この人当たり過ぎやし宝くじでも買った方がいいんじゃないかなw
  • 薫太のモノマネはケンカ仲裁シーンの佐久間さんやけど、あんまわからん
  • 劇中の薫太っていうかクズ鉄は常に可愛いからなんでもいいんだけどねー
  • この日もめええええっちゃ可愛いの見てクラっときた
  • 濱ちゃん今日も頑張ってて、また死ぬシーンでホロリときそうやったよ


■UME強引オン!

  • またまたご機嫌やった大智くん


■蒼い季節

  • なんか全体的にゆるく踊ってた気がする大智
  • 後列でニヤニヤしてるの楽しそうやけど、ガツガツ踊ってーーー
  • 濱ちゃんのダンスの面白さに初めて気づきました
  • 笑かすつもりはないんやろうけど、なんか笑ってしまうw


Blow out

  • 天使の羽つけた人がいるーって思ったら照史!!!!!
  • あんな黒光りした天使いません見えません可愛くな…いと言いたいけど、アホな子可愛いよーーーー
  • 濱大のラップの後ろでも羽つけたまんま踊ってて面白かった
  • それを見守って笑ったりニヤニヤしたりする他の子も可愛いから、やっぱり照史ありがとう!!


※BOYS
■夢色クロニクル

  • 音程が前より全然安定してるよ上手やよカッコイイよ!!!!!!!


■Love or Guilty

  • カッコよくてためいき
  • 後何回見れるんかなーとか考えたくない><


■室三兄弟

  • 「今からお兄ちゃんの一部が変化するから当ててな」ってやつ
  • ボケるおにぃをつっこんで叩く弟2人(しかも結構本気でww)
  • なかなかツッコミが痛いらしいけど、最終的に喜んでるようにしか見えないおにぃ


とりあえずこの回は濱ちゃんが羨ましかったことと照史がアホ可愛かったことが印象的でした。最初に大智が濱ちゃんとハグしててあわわわわわってなったもん!!!!!!濱ちゃんずるい><濱ちゃんになりたい><おばさん自粛できずすみません(笑)。抱きつかれてちょっと照れてる(ように見える)の可愛いし抱きつく大智も可愛いしもうそんなんまとめて好き!!!と、どさくさ紛れて告白できるぐらい最初でテンション上がりました。その後も濱ちゃんは文ちゃんにしがみつかれたりして、もうみんなどんだけ濱ちゃんが好きなんかと。でも濱ちゃん可愛いもんねーみんな抱きつきたくなるのわかる。まとめてみんな可愛いし松竹座ごと抱きしめたいです。で、毎回思ってるけどやっぱりまた思った。感想は熱いうちに書くべきやね。
ついに明日は1週間ぶりの松竹に行ってきます。長かった1週間耐えれた自分に拍手。仕事も頑張って1週間過ごしたし、また可愛いカッコイイの見てニヤニヤしてくるよー。