バトンいきまーす。

東の毛好きーなお姉さん(id:kaoriy)から頂いたバトンをしたいと思いますー。バトンなんていつぶりやろうね!って言ってもあんまり面白いことは書けないので、暇な方だけ続きからどうぞ。

  • 01 バトンを回す人

じゃあやっぱり東のギャラン担のナナさん(id:chiroru26)に。照史のことで頭がいっぱいやったり色々忙しそうやけど、気が向いたらお願いしますー。ていうか、ギャラン担を名乗れるほどあたしはギャランのこと書いてないけど、名乗ってて大丈夫ですか?(笑)

  • 02 お名前は?あだ名は?

モモです。回して頂いたカオリさんと同じく本名では基本「○○(苗字)ちゃん」呼びが多いです。多分呼びやすいんやろうね。男っぽいってのはちょっと納得(笑)。可愛いタイプではないよねーって言われるし。下の名前で可愛く呼ばれるふわふわした女の子に憧れます。

  • 03 おいくつですか?

伊藤まーしーとタメですwwって最近よく使うので書いてみた。あ、にしきど安田小山とーま仁くんとタメです。こうやって並べてもほんま84年組ってカオス過ぎる。いい大人なんやけど…みんな子供やね。

  • 04 ご職業は?

病院関係。

  • 05 好きなことは?

美味しいもの食べてお酒飲んでふわふわして好きな人のことを考えてる時間が大好きです。読書も旅行もお菓子作りも好き。

  • 06 好きな異性のタイプは?

濃い顔タレ目で、ちょっと偉そうで自分をしっかりもってて空気が読める人で身長は高くて…って言いだしたらキリがないし年齢重ねるごとにそんなのどうでもよくなるって最近わかってきたとこです(笑)。
一緒にご飯美味しく食べれて楽しくお酒飲める人がいい。で、優しくて叱れる人がいい。

  • 07 特技は?

特技って言っていいかわからんけど人間観察。人混みでもすぐに友達を見つけられるし、基本的に周囲をよく見てるんやと思う。

  • 08 資格は何か持ってますか?

ニ輪の免許と自動車の免許と英検ぐらい。他にいろいろ勉強中。

  • 09 悩みは何かありますか?

1年中何かしらで悩んでる人なので悩みがない時なんてありませんー。考えんでいいことまで考えるちゃうのは止めたい。

  • 10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お米とパンとそれに合うものは大大大大好きです!!!!美味しいもの大好きやし好きなもの多すぎて書けへんけど、最近好きなのは冷奴と漬物。飲み物はビールとコーヒー。嫌いな食べ物は甘過ぎるお菓子。海外土産はなかなか強敵です。

  • 11 好きな人はいますか?

「恋してるかい」「もちろん君にwww」

今日も明日も来年もずっと大好きです♡

  • 13 回す人の紹介を簡単にお願いします

情熱の人。好きなものへの執着心と熱意とそれに対する行動力がどれも半端じゃなくてかなり男前です。見た目も男前やけどテンション上がってきゃっきゃしてる時は可愛いしで、見てて飽きひんから一緒にいて楽しいです。こんな素敵な人に好かれるなんて信五も照史も幸せものやなーって思う。

  • 14 最近買った物は?

某資格試験のためのテキスト。

  • 15 理想のデートコースは?

この季節やと、お互い浴衣着てお祭り行って花火とかいいよね!!!浴衣の似合う人好き!!

  • 16 今の恋愛を一言で言うと?

憂鬱な明日に魔法をかけてくれる人。←にしきどの歌詞から引用。基本好きになると盲目になるタイプですww

  • 17 今まで年上の人と付き合ったことある?

あるー。基本年上の方が多いけど、3つ上ぐらいまでかな。

  • 18 これだけは負けないってのありますか?

ヲタクを見つけるアンテナ(笑)

  • 19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

旅行会社でパンフレットあさり。

  • 20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

次の日の記憶がなくなるから、どうなってたのかはわかりません><でも思い出すのも怖いから知らんままでいいです。

  • 21 好きな芸能人は?

ここで話題に出てくる人達。女の人なら広末さんが好き。

  • 22 あなたを動物に例えるなら?

気分屋なところは猫って言われたことあるかな。まあ犬よりは絶対に猫っぽいと自分でも思います。

  • 23 最後の発信履歴は?

彼氏さん。

  • 24 じゃあ着信履歴は?

男友達。面倒くさいから無視してしまったけどね。

  • 25 じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

彼氏さん。

  • 26 じゃあアドレス帳の27番目は?

元彼のお母さん。まだ入れたままやったって事実にビックリした。

  • 27 ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

大親友。前日飲んで迷惑かけたのを謝りつつ、ちょっと恥ずかしい内容が書いてあった。ほんま酔っ払いダメ大人そろそろ自重しろやなwww

  • 28 またまたアドレス帳の29番目は?

現在バリ島に住んでる先輩。

  • 29 あなたのチャームポイントは?

目。ちょっと瞳が茶色いところは好きです。

  • 30 なにフェチ?

腕の筋肉。友達の影響で毛も好きになったけど、腕の毛はそんなに(笑)。

  • 31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

東のすね毛担。メールに添付されてる画像の毛率が高いので、あたしのケータイにも毛が増えました。一緒にいると面白いことがもっと面白くなるし、居酒屋のつきだしのキュウリだけで大笑いできるしほんと楽しい!!よく笑ってくれるし、自分がめっちゃ面白いんじゃないかと勘違いしそうになります(笑)。これからも宜しくお願いしますーって明日会いますね。


重い腰をあげてこれからHDDの整理でもします。容量いっぱいになってたらしく、前回の勉とベテランドラマが撮れてへんかったらしいです。あー知りたくないそんな現実><とにかく勉をRに焼く!!二度と見ないだろうものはもう消しちゃおうかな。