23日2部MC。

珍しくMCも思い出して書くよー。


■龍規の主張
自分のギャグは面白いのに、面白くないから笑ったらあかんーって空気になっててお客さんも笑わへん、っていうのが龍規の主張。龍規はほんと自分に甘いよねwまた新ギャグを考えたから披露するものの、やっぱりあんまりウケてませんでした。大智が「室くんギャグ3億個ぐらいあるけど、おもろいの3つぐらいやんな」とかなんとか、ふじわらの原西さんみたいやなーって話に。途中で龍太に諭されてる龍規が情けなくてちょっと可愛いとか思ってしまったよ。

■室くんすごいよね
ギャグとかめっちゃ考えてるのすごいやんなーって話。照史が「今日1部と2部の間にお風呂入ってて、で、淳太も誰か別の部屋に行ってゲームの話めっちゃしてて。お風呂から戻ってきたら、部屋誰もいーひんのに室くん1人で鏡の前で変なポーズとっててんで!!!」って暴露して、龍規はこのポーズが面白いかなーとか鏡の前でひたすら考えてたそうです。室君すごいねwwww濱ちゃんが好きな龍規ギャグは「(脇が見えるように右腕を上にあげて、自分で自分の脇を見ながら)これがほんとのわき見運転!」。これ見て笑ってる濱ちゃんがきゃわ過ぎて癒しです。


■文一くんの変顔
「文一くんも鏡の前でいっつも変顔の練習とかしてるん、あれ何なん???」って大智がきいたら「知らん!!」って文ちゃんバッサリ。鏡見てて気付いたら変顔をしてしまうそうです。


■薫太の奇行
舞台袖で突然薫太が翼くんのEDGEを踊りだしてめっちゃ面白かったという話から。踊ってみてーって言われて踊ってくれるんやけど、顔怖いし動きおかしいし・・・これって誰の影響ってもうきくまでもなく誰かの顔が思い浮かんで苦笑いしてしまいました。はじける薫太は恐いものなしやねww


■べてらんは2人まとも
この流れで大智が「べてらんって6人いるのに、そのうちまともなん2人しかいーひんよな」って言い出すから、「「「2人って誰??」」」って食いつくべてらん。ちょっと可愛いし!!「まともなのは菊さんと龍太」らしいです。ここで伊藤「ちょっと待って!!!!俺が一番普通やん!!!!」って声はりだして主張。伊藤「俺のどこが変?」文「全部!!!」そんな感じの会話をしてました。