羽ばたけ二度とない季節。

久しぶりにダイアリ更新しようと思ってボーっと色々いじってたら頑張って書いた23日の松竹座の感想を消してしまいました。スターもつけてもらってたのにゴメンなさい><自己満やけど1人であの楽しい夏にタイムスリップできる大事な記事やったのに、自分のバカバカバカバカ!!!誰か10分前のあたしにダイアリいじるなって叱ってやってください。ってそんなんできたら1ヵ月前のあの日に戻してもらってるよね…あああああタイムマシン欲しい。
って、鬱々したものを書くためにダイアリひらいたんじゃなかった!えっと、先に言っておくとダイアリはやめるとかお引越しとかそういうお知らせじゃなく、夏楽しかったなーって振り返るだけです!!


1ヵ月前のあたしは夏がこんなことになるなんて想像もしてなかったんやけど、振りかえってみると例年以上に一瞬で駆け抜けた熱い楽しい夏でした。ほんまに二度とない季節を過ごせた。実は千秋楽が終わった日、自分が松竹座で共有できひんかった思い出が大き過ぎて、なんであたしは松竹座に行かへんかったんやろうってめっちゃ後悔してました。千秋楽とかそんなこだわらへんかったのに、悲しくて寂しくて疎外感で押しつぶされそうで。そんなにあたし好きやったんやなーって改めて思ったけど、でもそれと同時にそこまで本気やったら仕事休んででも死ぬ気で行く努力しーひんかった自分は羨んだらアカンとも思った。うん。こうやって書けば書く程自分の立場がよくわからんくなってるんやけど、自分が一番わかってないのでしばらくは中途半端な感じでどっちも好きでいようと思います。
本気でこれからどうしようか悩むぐらい、この夏の松竹座はキラキラして眩しかったよ!!!すごい懐かしい楽しさで、舞台自体もその前後に友達とお茶するのも阪急に乗って往復するのもみんなみんな楽しかったー。始まる前は関ジュ担じゃないけど複数回行きたいって思えるものをしてくれたらいいなーとか上目線やったのに、始まってみたら毎日頭の中は松竹座のことでいっぱい。っていうかそれ一色みたいな。まさか舞台で彼らの演技みて泣くなんて全く予想外やし、2回目も3回目も泣いてしまったとかちょっと恥ずかしいけど冗談じゃなく事実です。日に日にみんなが成長していく姿がみえて、小さい子も大きい子も一生懸命で、同じ“ありがとう”って言葉もあの子達の口から発せられる度ストレートにあたしの心にちゃんと届いてくる感じが嬉しかった。抱えきれへんぐらいの幸せをこの夏もらったと思います。本当に本当に本当にありがとう!!!!また次の機会を楽しみにしてるね!!!!!この夏関ジュのおかげで仲良くなった友達もいつもの毛好きな友達も、これからもどうぞよろしくお願いしますー。
照史おめでとおおおおってお祝いをかねて、今からご飯に行ってきます。どんな苦しい時も笑って前を向いて、照史が照史らしく過ごせますように。これからもいっぱい笑わせてねwww