受66送36。

今日は歯医者行ったら嬉しいことがあったのでめーーーっちゃ機嫌がいいですーいえーい。そうすけ上々だねー♡あ、最近やっとポニョを見たのでポニョの台詞を真似するのがブームなのです。朝晩がちょっと涼しくって夏の終わりを感じて寂しくなってくるんやけど、友達が日々面白メールwith面白画像を送ってくれるので楽しく日々過ごしてます。今日はわんわん見んとアカンよね。えむすて見てたらクリケイのCD欲しくなってきた。男前ラジオも忘れんようにききたい。にしきどが元気になったみたいで嬉しいしちゃーんとチューボーも予約した。レコメンきいたけどぱんぱん言う人がちょっとあたしの耳についたし途中で放置しちゃった(笑)。しゅしゅしゅんしゅんしゅっしゅっしゅしゅしゅ*1(言いたいだけ)。秋服欲しい化粧品欲しい靴欲しいジャケット欲しい。週末ルーブルに行ってきたら楽しくてフランスに行きたくなった。今日もビールがうまあああああいぜ!!!!!本当に支離滅裂ですみません(笑)。
ちなみにタイトルは昨日1日のメール送受信数です。ケータイ買ってもらったばっかりで嬉しくてたまらん中学生みたいな数のメールしてる自分にビックリしたわwww

*1:ちょうど今CM見たけどやっぱり好みは春馬くんです濃い顔好き。