星100こでも足りません。

久々にこのカテゴリで登場せずにはいられないほどチューボーですよが素敵な番組で泣きそうです。最近よく今のビジュアルが好きじゃなくてーとか文句言ってたのはどこの誰ですか?ってどこの誰でもなく私ですすみません><全然期待してへんかっただけに、にしきどのビジュアルとキャラの可愛いさが際立っててあっという間の30分やったよー。とりあえず一応続きに。

30分の番組の中で一番萌えたのはもちろん堺さんに偉そうな口をきくにしきどです!!! と き め く ! ! ! と き め い て 心 臓 止 ま る ! !ドSな人大好きなあたしが、偉そうな口きいてちょっとガラ悪い感じのにしきどに萌えないわけがないもん。改めて思ったけど、あたしは相当ドS好きでした(笑)。演技ってわかってるけど、どんだけ気持ち悪い顔しながらあたしがテレビを見つめててたか…本当に心臓に悪過ぎました。あああああああマジで可愛いしカッコよかったよおおおおお。シャツを腕まくりして包丁持つにしきどとか、いつものように自分の発言に自分でウケてニヤって笑うにしきどとか、食べたらうまっっ><てワンパターンな感想なにしきどとか、たまらんかった。でもやっぱり「もう忘れたんか」とか言われてドキっとしてみたーーーーい*1><もしにしきどと喋る機会があれば言って欲しいセリフリスト(@あたし作)に追加しておこうと思います。なんかにしきどで頭沸いてる感じが懐かしいね。いや、でも全く嫌いになったわけじゃないもん。わんわんも脱落してたんやけど、やっぱり最後まで見守ろうと思います。にしきどのお仕事する姿大好きやしね。お仕事復帰もしたみたいやし(ちゃんと生放送見た)美味しいものいっぱい食べて栄養いっぱいとって、また頑張ってくださいー。出来る子やし、遅れた分なんてすぐ取り戻せるよ!!!

*1:ほっぺた落ちて死んでみたーい。みたいな感じでタイソンに言わせたいww