したいしたい言ってもできない。

今日も大智と照史が可愛い(言葉の選択間違ってない)+ゲストも超可愛い男前ラジオでした。こんな短いのに心が潤うってすごいわー。そんでもって最後に1人でニヤニヤして1人たっふぃー脳内再生したよ。したーいしたーいww

メンバーは、生徒会長の大智と天才の照史。と、かなり久しぶりの重岡くんでした。ジングルは「好きな食べ物はラーメンです♡」何言うても可愛いしいいよね。
企画は持ってきてるんですか?って最初からゲスト任せなラジオ。シゲが考えてきた企画(っていうかどうかは疑問やけど)はランキングやりたいなーって。
「ダサイ自分にヘコむ瞬間ランキング。いぇーーーーーい。」「ジャジャン!!!5位!!!」て自ら言ってくれる良い子なシゲ。しかも順番的に●●位→ジャジャンやと指摘されるシゲ。5位から順位あがってって「1位!!!座敷で・・・」「ジャジャンないんかい!」照史が素敵なツッコミしてくれてました。
スベった話をすると必ず出てくるのはもちろん室おにぃの話。室くんはすっごい悲しい顔、この世の終わりじゃないかって思うぐらいの顔をするそうです。すべると思って喋ってるって本人が言ってたそうなんやけど、それですべるってめっちゃ寂しいよなーって照史それ言うたらアカンよね><ちなみにスベった時は基本無視をしてる照史。
寝起きむにゃむにゃしてるんですよーって自己申告するシゲ。むにゃむにゃって><何可愛い子ぶってんねんってそりゃ照史も大智もつっこむよ。可愛いシゲに対抗して「そんなん俺も常じゃ」と豪語する照史は、寝る時パジャマに帽子だそうです。可愛くないwww見たことないけど絶対きついwww
濱田くんの恥ずかしい話をしてくれる照史。他所の家でトイレに入ってた濱ちゃんが、座ったら便座が上あがってたらしく「うわあああっ」て叫んだそうです。しかも出てきてから服濡れてたとか。シゲに「うちの相方みたいになったらアカンでー」って言う大智やけど、その声が優しくて勝手に濱ちゃんへの愛情を感じておきました。
昔は丸山くんになりたかったシゲ。コンサートで見て思ったのは、あの根性は自分にはないっていうことだったそうで「丸山くん神ですよね」って。別に止めはしーひんけど、丸山くんみたいになるシゲってあたしはちょっと嫌なんだけどなー。
東京Jr.をみてアイドルアイドルしとるなーって思った照史。「俺ら路線変えなアカンで!!!」と熱弁。たっふぃー@たふうぃーず見に来てくれた友達に基本芸人やなって言われたそうです。「もうやめろよ!(標準語で)」とかめっちゃカッコイイよなーって大智と照史。「これからはこんな感じでいきましょう」ってカッコつけて言う照史に「似合わねー」ってシゲ。正直によく言うた!!!確かに標準語でカッコつける照史なんかアカンよね!!
ファンの子と電話するコーナーをまたしてほしいーってお便りたきたと紹介。「俺らがラジオでしたいしたいって言ってもできないんですよー」って照史が言ったのが楽しすぎて、勝手に1人でテンション上がったよ!!!したいしたいって言葉が今年の夏の面白ワードなあたしが喜ばないはずない(笑)。したいしたーいww即、照史のソロ曲思い出してしまう幸せな脳みそをしてます。もちろん、足首、眉間、黒光りした胸の谷間も思い出します。

こんなんかな。まあまとめると今日も大智と照史とゲストのシゲが可愛かったということです。以上!!