フニャフニャですか。

連休やというのに友達となかなか予定が合わなかったため、昨日も今日も1人でなんかして遊んでます。別に用事ないけど相変わらず早起きしちゃうし、とりあえず天気いいならお洗濯しようってことでワンピやら一手間かかる服を洗って、掃除機かけてドラマ色々見て晩ご飯作って。秋服買おうと1人ショッピングも行ってみたり。そして一日の最後に家で1人*1お酒を飲んでます。今日は1本だけにした。昼間っから飲んでないだけまし(この考え方が既に間違ってるけど)やんねー。うーまーいーー。
どうやら職場の人はハワイやらエジプトやら連休を満喫してるらしいので、お土産に期待しつつ明日も市内でおとなしく連休楽しもうと思います。CMのおかげでものすごいマクドが食べたいから明日行きたいなー。あ、暇で必要以上にWEB見てるしおおくらは思う存分更新してください。さん・vol.11まで進んでるのを知ってるぐらいこの2日はまめにチェックしてるねんで。

*1:家族は飲まない人飲めない人ばかりなので、基本1人で飲むことになる。