20090922。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しぶやん、おめでとう。

音楽が好きで歌うことが大好きでいつでも自分に正直なしぶやんの歌声に、今年も私はいっぱい元気をもらった。相変わらずコンサートではしぶやんを探してしまう私やけど、いつもブレないパフォーマンスでいつも幸せにしてくれる男前やし仕方ないよね。毎回カッコイイと必ず思うし。歳を重ねてどんどん素敵になっていくしぶやんを、応援していきたいと今でも思ってます。これからもしぶやんが歌える場所がずっとずっとありますように。しぶやんがいつまでも輝けますように。
今日もたくさんの人にしぶやんの歌声が、気持ちが、届いてるんやろうね。しぶやんおめでとう!!!これからもいっぱい想いを届けてね!!