楽しい時はもちろんあなたと一緒ね。

今日はメイクを教わりに大阪に行ってきたよー。なんだか顔が一回り小さくなった気がするし肌も10歳ぐらい若返った気がするし(思いこみ大事)、やっぱりちゃんとお手入れすると違うんやと実感した1日でした。ほんと女子力低下しすぎてた。ほんとちょっとヘコんだ(笑)。当たり前やけど世の中美人さんはいっぱいるんやねー。帰ってすぐ、残りわずかやからって節約して使ってた化粧品をネットでポチっと購入しました。今めーっちゃ自分の肌触ってて気持ちいいし、ちょっとでもこれを継続できるように頑張るよ!!向上心も大事!!って今日のお姉さんに影響され過ぎてるあたし。ま、たまには刺激受けるのも大事やしいいでしょう。さてと。お風呂入って明日からに備えて寝ようかな!!