情熱に火をつけて雨雲を吹き飛ばせ。

今週も長かったけどとりあえず1週間終了です。最近全然ここを更新できひんのは、職場に困ったちゃん@バイトが入ってきたおかげです。ほんと強烈な子でその対応が大変やわ自分の仕事進まへんわで…精神的にきつくて彼女が働く日は必ず頭痛がしてしまうレベルになりましたwって笑えへんけど。困ったちゃんのことは話を聞いた友達みんなが絶対笑ってくれる鉄板ネタになりつつあるんやけど、笑ってもらえると同時にかなり同情されてます。とりあえず注意するのも指導するのも体力いるし毎日超疲れる。やのに周囲から見たらどうみてもただの新人イジメみたいになってるし、それを思うと余計疲れるしヘコむ。疲れてイライラするとアカンのはわかってるんやけどね。ただ、教えるあたしの日本語が下手くそなせいもあるやろうし短気ですぐイライラしちゃうのも良くないし、ちょっと色々工夫して来週からも頑張ろうと思います!!長々と愚痴ばっかりすみません><
ストレスを吹き飛ばすため、今日は明日リニューアルオープンするお店に一足お先に行って買い物してきました。ストール買いに行ったのに、可愛いストールに合わせてトルソーが着てたワンピースの方だけをお買い上げという結果になったけどね。20%オフという甘い誘惑に負けたけど後悔はありません。金木犀の香りとキレイな夕空に秋を感じて、なんか気持ちふわっと軽くなった気もするし。その後、お気に入りのカフェでコーヒー飲んで本屋で雑誌見て帰ってきました。明日から連休だぜええええい!!!楽しい3日になりますように!!!