ほっぺた落ちて死んでみたぁーい。

連休最終日に明日からのことを思って憂鬱になるこの時間が嫌いです、こんばんは。お休みってなんでこんなすぐに終わっちゃうんやろうね><この連休はなかなか充実してたんじゃないかと自分で思うので、3連休の日記書きまーす。

  • 1日目@土曜日

翌日フリマ出店することが決まってたので、午前中はひたすら部屋の大掃除してました。もう着てない服とかはまとめてあったからそんなに大変じゃなかったんやけど、これも要らんあれも要らんって色々掘り出してたらスーツケースとキャリーと旅行鞄になにやら盛りだくさんになってしまった。値段をシールに貼ったり汚れてる服は洗濯したり、やっぱりちゃんと売ろうと思うと準備が大変やね。で、午後からお出かけー。ちょっと地元で用事を済ませてから梅田へ。夏の松竹通い以来のケイちゃん@やすくんと飲んできましたー。ずっと前に行った野乃鳥の梅田店へ。焼き鳥とビールでほっぺた落ちて死にそうになりながら(言いたいだけ)、いつもどおり色んな話してたらあっという間にいい時間に。出会った時は大学生やったけどお互い大人になった(あたしは違うかもw)なーとふわふわしながら帰りました。帰り道にハイクにあげようと携帯で打ってた内容が「突然やけど、なんだか結婚して落ち着きたくなってしまいました(笑)」って*1酔ってこっそり本音が出てるのかただ秋の寒さにセンチメンルになっただけなのか…どうだろうねwwあ、せっかくやし鶏の写真貼っておきます。梅田からちょっと歩くし混み過ぎてないしまた誰か行こー。

忘れかけてたヲタク心をちょっと取り戻した連休初日。帰りに一緒に連れていかれた本屋で見たはなこの安田くんが可愛かったし、もちろん見る予定やったけどロメスが楽しみです。

  • 2日目@日曜日

朝6時起きでフリマの支度。フリマ自体は10時からやけど受付を早めに済ませて9時頃から3時頃までフリマ出店してました。連休中日やし天気はいいしでほんっとに人多くて!!!しかも暑くて暑くて!!!でも、いい天気で突き抜けるような青空の下に長時間いることもなかなかないし楽しかったです。自分やったら絶対買わへんぞって品(笑)が小銭に代わっていくし、おばあちゃんから小さい子まで色んな人と喋って交流できるし、売上も想像以上やったし充実した1日やったよー。夕方からはフリマしてた友達と打ち上げして騒いでまたご機嫌に2日目も終了。

  • 3日目@月曜日

もう歳なんかな。昨日の疲れで何もしないまま1日終了ww最近買った寝ながらメディキュットをつけて昼寝→ご飯食べる→またウトウト昼寝→お風呂で半身浴→昼寝みたいな。でもでも晩御飯は作ったよ。寝過ぎてエネルギーがありあまってるので今から何かしようと思います。こんなに寝てあたしの体大丈夫かなとある意味心配になる。

*1:結局アップする前に寝たので未送信BOXに残ってた。