もこもこふわふわ。

ラジオを聴いてますこんばんは。いつもいつも何か用事をしながら聴いてるレコメンやけど今日も途中から全く面白くない時間が続いてます。あたしは他人の恋愛相談きいても楽しくないんやけどなー。そして横山さんは早く携帯変えてしまえばいいんじゃないかな。もちろん信五さんも同じ機種にしたらいい。「お前この機能わかるー?」とか2人で教えあって使い方マスターしちゃえばいいよね。
ドリボ行ってきて感想書こうと思ったんやけど、人生初ドリボは「これ、いる?」って1人でひたすら自問自答してたら終わりました(笑)。っていうのは冗談やけど、そんなに難しく考えずに見ればいいものなんやね。観劇後に居酒屋で疑問とか面白ポイントとか思ったこと全部ビールとフライドポテトと一緒にごっくんして消化してしまいました。しぶやんの歌声は素敵やし薫太カッコイイし龍太頑張ってたし千崎おいしいし「1人でカッコつけんなや」で夏思い出してキュンときたし、あー楽しかったwwwでもあたしの大好きな人はもう関わってほしくないかな。
最近ダイアリの放置っぷりがひどいので、何ヵ月後とか何年後とかに自分が楽しむためにももうちょっと書いていこうと思います。予定は未定やけどがんばろうかな。