はなこロメスかぼちゃ。

Hanakoとロメス見ました。
Hanakoのにしきど(キャップ被ってない方)はもちろん可愛いかったんやけど、なんだか久々に安田があたし的ヒットで可愛いかった!!!!しぶやんはこの間見た舞台上の姿よりキラキラしててちょっと安心。でもビビっときーひんかったのはしぶやんの髪型のせいかなぁ。まるちゃんのアップは見た瞬間ちょっと雑誌を落としそうになったぐらいの衝撃でした。ドアップで舌出すまるちゃん…心臓に悪いよ><それにしてもこういう雑誌でオシャレな格好させたらいつもまるちゃんの化けっぷりが面白いよね。にしきどくんはビジュアルの振れ幅が狭いから、そこはちょっと羨ましいなーと思ったりもしてます。でもそんな大きな振れ幅あったらあったで大変か(笑)
ロメスはちゃんと3話まで見てます。スーツきて独特な走り方で空港かけまわる安田くん見てたら癒されるのはあたしだけかな。女の子との絡みがどう見ても年齢にそぐわない初々しさなんやけど、見てるこっちが照れちゃうぐらいがまたなんか可愛いなーって…ロメス効果で安田くんが何しても可愛く見える今日この頃です。そしていつ見ても安田の背中と肩と腕が男の人でちょっとときめく。で、おおくらはイルカが似合うね、って感想それだけやと怒られるかなwwww噂の上半身裸のサービスショットもチェックメイトっていう顔も、あたしは画面ごしにニヤニヤしてしまうから本当に申し訳ない。でもほんとカッコイイ役やらせてもらっていいなーーーーと心底羨ましく思ってます。台本にコーヒーこぼしてる人と別人やんね。良いお仕事に巡り合えて良かったねーと勝手に親心な気分で最後まで見守りたいと思います。

ハロウィン仕様で街中が可愛くなってるので、あたしもハイクにのせた写真はっておきます。こんなんいっぱい並んでる公園が可愛いかったよー♡