小さな祈りいついつまでも。

ちらほら見かける抽選とかストラップが何の話かわからなかったので今調べました(笑)なるほど納得。もうCDが売ってるんやね。そして明日はいいとも見んとアカンのやね。ヲタクアンテナお休み中で情報には疎いあたしが、空気を読まず普通に日記を書きまーす。続きに、みた映画の話とあほすきの話。
週末にBALLADを映画館でみてきました。内容全然知らずに行ったんやけど、想像以上にいい映画でおもわず泣いてしまいました。草なぎくんってこんな素敵な役者さんやってんね・・・ってほんま今更な話やけど思ったん。ドラマも色々と見てきたけど、あたしの中で今までで一番カッコいい草なぎくんは現時点ではこの映画の草なぎくんです。あらがきゆいちゃんも素敵やったけど、もう子役の武井くん?がほんっと可愛くて可愛くて可愛くて><あの子の表情が色んな感情をこちらに投げかけてる気がして、セリフも演技もストレートにあたしの心に響きました。映画館でみて良かった!!その日のうちにすぐ原作のアニメ借りてきたんやけど、あたしは映画が好きかなー。
土日はまるまる家をあけてたので、あほすきは今日見ました。久々に大智の髪型も衣装もなにもかもが完璧でビックリするぐらいカッコよくてヤバイ!!!!!いや、今までももちろんカッコよかったよ。ただ、あたしの目はフィルターかかってるし基本的に好きな人には盲目*1やしね。大智に関しては友達に理解されへんことが多いんやけど、これはさすがに誰が見てもカッコイイいけめんでしかないよね♡って、あたしは思ってます。ほんとカッコイイわ。ちょっと引きの画像がにしきどに見えたんやけど、これもあたしの盲目フィルターのせいですか(´・ω・`)??たまに似てるときあるよね???毎週生放送やのにビジュアルが定まらないので、今週もいけめんなことを祈っておきますー。
さて。明日は何のケーキを食べようかなっと。

*1:ちゃんと自覚はあるらしいww