20091103。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
りょーちゃんおめでとおおお!!今日という特別な日にりょーちゃんが幸せで過ごせてますように。

毎年すっごい考えて悩んで言葉を選ぼうとするんやけど、結局いつもにしきどカッコイイよー大好きだよーってところに落ち着きます。例年通り今年もそう。魅力が多過ぎてあたしには語り尽くすだけの語彙がないもん。にしきどの何が好きって、もちろん顔や雰囲気は好きやし。歌声も笑顔も泣き顔も困った顔も好き。ちょっと残念なところもガキっぽいところも好き。何でも全部曝け出さず心の中で何を考えてるかわからへんようなところも、結構好き。きっとにしきどの中にはこうありたい「にしきどりょう」ってスタイルがあるんかなーって勝手に思ってるんやけど、芯が強くて頑固なところも好き。結局全部やんって言われそうやけど、まあそんな感じなんやと思います。
この1年お疲れで顔がしんどそうやったりインフルになったり心配することもいっぱいあったけど、いつもキラキラ輝きながら仕事してるにしきどはやっぱり魅力的で目が離せなくって。浮気がちなあたしやけど、やっぱりにしきどは特別な人でした。来年も再来年も10年後もにしきどを見ていたい。心からそう思えるよ。
これからもあたしにとって誰よりカッコよくて素敵で憧れの人でいてください。ほんとに出来る人なんやから、もっともっと色んな人に魅力を知ってもらえますように。もっともっとイイ男になるのを楽しみにしてます。あたしは何歳になってもにしきどカッコイイわああって言ってたいからよろしくね!!!今日も明日も大好きです。心をこめて。
2009年11月3日。モモ。