がんばりまあす。

レンジャーを読んだらしぶやんと大倉が誕生日@にしきどにふれてくれてて、この更新読んで喜ぶだろうにしきどを想像してニヤけました。にしきど良かったやん!!怒ったかいがあったやん(笑)!!あんだけ普段からみんなに愛されてるのに、まだ求めるとかほんまにどれだけ彼は可愛いんだか。甘えん坊な弟キャラにしきど大好きですwお、久々になんだかにしきど溺愛週間みたい(笑)。ラジオからもやたらにしきどにしきど聞こえるけど、自信満々で天然しんごを弄ぶ横山さんがまじで面倒くさいね。25歳になったばっかの本人はといえば「がんばりまあす♡」て語尾ハートまで飛ばして手抜き更新を誤魔化してくれてるので、25歳も相変わらずレンジャーはやる気があったりなかったりなかったりなかったり(・・・)ムラがあるんやろうなともう既に心の準備をさせてもらいました。振り回されてなんぼです。もう最近はご機嫌なのでなんでもいいのです!!!
やっと歯列矯正の器具を外したよおおおおお。YEAHHHHHHH!!!!!!外見は気になるし口内炎はできるし歯に何かついてるかもって笑うの躊躇しがちになるしとにかく大変やっただけに、外す予定を告げられたた数ヶ月前はリアルに泣きそうになりました。まだ歯医者通いは続くけど後は残りの階段をダダダっと駆け上がるだけ!!いつもよりご飯もお酒もお菓子もおいしく感じて幸せです。今まで以上に歯をキレイに保てるように頑張りたいと思います・・・いや、がんばりまあす♡