大晦日に逢えるよね?

オール帰りの朝の電車でこのことを知ってから、なんか今日は1日があっという間でした。帰ってゆっくり寝る予定やったのに、全然眠くならへんかったしね。この間の泣く程嫌なことなんてすっかり忘れちゃうぐらい、ほんとテンション上がったしドキドキできたし嬉しいお知らせありがとおおおお。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/15/0002516627.shtml

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が、今年の大みそかに初の単独でのカウントダウンコンサートを大阪市の京セラドームで開くことが14日、明らかになった。公演は12月30日、元日と3日連続で行う。さらに、12月23日から前代未聞の3日連続でシングルを発売することも発表。ファンにとっては、うれしいクリスマスプレゼントとお年玉となりそうだ。

  ◇  ◇

 関ジャニ∞が、地元・大阪で“凱旋カウントダウン”パーティーを開く。

 京セラドームでのカウントダウンコンサートは、昨年、同じ関西出身の「KinKi Kids」が開催したのに続き、ジャニーズ勢では2組目。関ジャニは昨年まで5年連続で東京ドームでのジャニーズのカウントダウンに出演しており、地元での単独カウントダウン開催は、一気に大出世となる。また大みそかのみならず、30日、元日もライブを行い、3日間で13万5000人の動員を予定している。

ほんと素敵な素敵なお知らせに心躍ってます。エイトさんごとでこんなドキドキしてるのいつ以来やろ。ていうか、エントリごとにキャーキャーする対象も年齢も違うミーハーなあたしですみません(笑)。でも、とりあえず嬉しい。個人的に高いハードル越えんとアカンしいざ実現しても厳しいかなーって数日前は言ってたんやけど、現実になったらそんなん関係なく「行きたい」しか頭の中に浮かばへんかったし。イベントでも番協でもドラマでもなく待ちに待ったコンサートのお知らせで、しかも年内やもん。しかも大阪。これ重要。チケットのことも心配やけど、冷静にちゃんと考えて予定を決めようと思います。行けるなら行きたいなー。さて、後どれぐらい出費が待ってるのか考えるだけで恐ろしいね…。