絶望、希望、飛ぼう。

寒くて部屋でいろいろするのが億劫になるなか、今パソコンにむかって日程とにらめっこしてます。連休はやっぱりおとなしく節約生活すべきかなー。でも3日もあるのに引きこもりとかそんな寂しい人嫌やしなー。最近ちょっと職場でごたごたあって面倒くさかったんやけど、3連休で気持ち切り替えようと思います。
あたしは自分が思ってることをうまく吐き出せずに飲み込んじゃうことが多くて、そんな自分がすごい悔しくて。泣きたいわけじゃないけどすぐ涙目になってしまう。今日もそんな感じやったのを一生懸命こらえたよ。自分の立場がよくわかってへんって言われちゃった。もっと言わなアカンって。わかってるけど難しいよなー。ほんと、連休で気持ちすっきりさせられますように。
ではではお出かけしてきます。