2009/11/22

*・゜゚・*:.。..。.:*・ HAPPY BIRTHDAY 大智・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大智くんおめでとおおおお!!!
まだ20歳。やっと20歳。昨日まで大智がまだ10代やったことに動揺を隠せへんねんけど、本当に大人っぽくなったなーと今年は本気でときめきました。ちょっとダサイ田舎の子みたいなイメージやったのに(失礼過ぎるww)急激にカッコよくなって大人っぽくなってセクシー(?)になって!!!!去年の冬も一応おめでとーとは書いたんやけど、今年は1つまるまるおめでとうエントリあげるまでになったみたいです。
大智の魅力についてはまだまだ知らんことがいっぱいあると思うんやけど、とりあえず大智が歯を見せてニッて笑う顔が好き。ちょっと変わってるところもベタなことするところも頑張って喋ってみんなを見てるところも、頑張ってる姿はとりあえず可愛いなーと思ってます。濱ちゃんも大智もひっくるめてほんまに愛しいので、これからも見守るつもりです。
20歳の1年が幸せでありますように。この冬も新たな魅力をいっぱい見つけに松竹に行きまーす!!