せーのっ。

いざ遊ぼうと思って友達に連絡したらことごとくフラれてしまい、今日も昨日もだいたい1人でお出かけしてます。っていい歳して寂しすぎる人みたいやけど、別にそんなことない・・・と思う・・・よ。この1週間の間に誕生日の人が3人もいるのでプレゼント買いに行ってみたり、一応充実させてみました(笑)。ただ、人多いし出費やし優柔不断で時間かかるし雨に濡れるし、最後はちょっと切なかった。で、帰ってから色々見てました。今さらやけどこの間のプレミアムとミュージックフェア
プレミアムの太一くん伴奏で歌うにしきどが非常にあたし好みで満足してます。あたし、ああいうバラード歌うにしきどに弱かったんやわー。高音きつそうに歌う声とかがたまらんくて、あああああカッコイイいいいいいってなったもん。久々に5sec.*1思い出して、某所で探したもん。相変わらず甘い歌声がいいよね。ギター弾くソロももちろんいいけど、たまには歌だけで歌に100%想いが乗ってるのもいいなーと思いました。でも、踊るのも見たい。
プレミアムもミュージックフェアもやけど、いつもいつも最後の「せーの!」って言うしぶやんの笑顔が幼くてキラキラしてて嬉しくなります。それで締めてもらえると、見る前より見た後の方が気持ちが急上昇してる気が・・・ってだからタイトルこれなんやねw聴けば聴く程好きになってきたこの曲。大倉のセリフ後の「さあ」のしぶやんも同じくキラキラしぶやんやし、自分が歌わへんところで変顔したりしてるしぶやんも憎めへんし。色んな意味でやっぱりしぶやんは中心が誰より似合うよね。生で見る時も、せーのっ!ではしぶやんを見ようと思います。さて、後はチケットだけ。お年玉は欲しいけど返金と名のつく緑色の封筒ならいりませーん。

*1:あなざーずあなざーでにしきどが歌った曲。