どうやら冬が苦手らしい。

1日何回寒いって言っても気が済まないし寒さもマシにならないし、昨日オールで遊んでたおかげで眠いし、今日はこたつでウトウトしてました。近所では都道府県対抗の駅伝やってて騒がしかったけど、あたしの心は穏やかな休日。単純なので、昨日が楽しかったから今日は元気なだけです。

  • 今日から始めた事:家計簿つける。どうしても手に入れたい物ができたから、ちゃんと計画的にお金使おうかと思って。
  • 今日読んだ本:「斜陽」気持ちいいような気持ち悪いようなすごい複雑な読後の気分が、あたしは好きでした。
  • 今日見たドラマ:とくじょうかばち。あたし好みじゃなかったので次回から見るかどうか微妙。

週末ちゃんとパワー充電できたし明日からまた1週間乗り切ろうと思います。早寝するよー。