201001212102。

ものすごい疲れてた帰りに見たウェブの文章がアホらしくてちょっと癒されたせいではないけど、今月はスノボに行ってきますー。知る人ぞ知るチョー*1運動音痴なのできっと痣だらけになるやろうし、チョー運動不足なのできっと翌日筋肉痛で大変やろうけど、楽しめたらいいなぁと。まだまだ寒いし春は待ち遠しいけど、冬は冬で楽しんでみようかと思いますー。それにしても、にしきどくん家のりょうちゃんはぶりっ子が上手でうらやましい。ただ…どう頑張ってもカッコよくスノボしてるにしきどくんが想像できひんのやけど、ニット帽ゴーグル姿でゲレンデマジックがかかれば相当男前なんやろうね!!あ、それって顔見えてへんかw
しぶやんの言葉を自分に言い聞かせ、クラゲ写真、あたしも誕生日プレゼントにペンダントが欲しいと思い、明日のおにぎりの具は梅干しに決定、ざざっと読み飛ばし、夜な夜なニヤニヤしてる人を羨ましく思いました。感想にもなってへんけど、以上!!

  • 今日読み終えた本:ぬるい眠り@えくにかおり、短編集やしあっという間に読めちゃった。

*1:使いたいだけw