ちょうちょ結びの高気圧が君のハートに接近中!

今日は良い天気やったので、洗いたかった服(しかも家族に洗って失敗されたら嫌な服)を洗濯機に放り込んでちょっと上等な洗剤使ってお洗濯DAYにしてみました。懐かしい曲を口ずさみながら洗濯物干してしまうのってなんでやろうねー。あたしだけ(´・ω・`)?ブラインド全開にして部屋の空気も入れかえてみたり、ちょっと気持ちのいい日曜日の午後を過ごしてました。
そういえば、あたしの好きなビール会社のCMに嵐から相葉ちゃん大野くん松潤が起用されてたんやね!!CM見てビックリしたー。あたしが好きなのは緑のラベルじゃないし飲んだこともないんやけど、今度飲んでみようかしらーなんて。しっかりCMに影響されてみます。発泡酒のCMならエイトさんも全然似合いそうやし、いつかそんな話がきたらいいよね。プシュって缶あけて*1「うまあああああい!!」って言うだけで可愛いはず!!!やっぱり食べ物からむなら彼に頼まんとアカンよねってことで、手羽先をがっついて「うんまああああ><」って言ってビールぐびぐびって飲んで「うんまああああああ><」って言って・・・これエンドレスで繰り返す大倉くんを勝手に想像してみました。想像するだけでなんだか喉が渇いたので、冷蔵庫見てくる。

  • 今日見たドラマ:ヤマナデ2話。清史郎くん@このドラマの主役とあたしは信じてやまないが今回も可愛かった。結構かめなしくんのドラマ好きやったりするし、かめなしくんもカッコよく見えてます。

*1:いつぞやのレコメン大倉電話を思い出したw