砂の中のダイアモンド探すみたいなときめき。

さっき思い出したんやけど、土曜日にふらーっと買い物に行ったらラジオの公開収録に遭遇したよー。キヨピーが進行してるラジオ番組で、ゲストを確認してみたらイナ戦・阿部/真央・ET-/KING・・・ん!!!イナ戦!!!イナ戦といえば丈弥さん、丈弥さんといえば丈弥さん大好き室さん家のお兄ちゃん!!!ってことで、もうイナ戦のライブはとっくに終わってたらしいんやけど一応確認しておきました。普通にショッピングモールみたいなんの中やから、服を買いに来てる人を装いつつ・・・前方に回って客席ウォッチングね(笑)。もちろん、お兄みたいに背が高くてちょっとオシャレさん*1はいませんでした。イナ戦何時くらいに出演してたんやろー。もしかしたらもしかしたのにね。いやいやいや、そうじゃないにしてもイナ戦見たかったなー。あべまも見たかったー。おうちでオソレ見ながらゆっくり準備するんじゃなかった。あ、でも、オソレのBGMが「果テナキ空」でものすごい懐かしくてビックリしたし、ラーメンもおいしそうやったし、オソレは有益やったからね。しかもゲストはシャンプーハットってちょっと羨ましかったし。

*1:きっと買い物行く時とか気合入れてそうやなーってあたしの勝手な思い込み。