201001282253。

情緒不安定で意味もなく大号泣する+顔には吹き出物=翌日女の子の日がやってくる。って公式ができつつあるここ数ヶ月。イライラするし貧血でふらふらするし、今日は早寝します。先に帰ってたお母さんがショートケーキを買ってくれてて(しかも家族4人分じゃなくあたしとお母さんの2人分)、「ケーキあるし早く帰ってこーへんかなーって思っててん」って言ってくれて。あたしが助けて欲しいなーって時にこうやってちょっとした優しさをくれるお母さんってやっぱりすごいよね。イライラには糖分も優しさも大事やと実感した木曜日でした。

  • 今日見たドラマ:コードブルー@3話、他の人の感想で覚悟はしてたけどやっぱり号泣。ああいう場面にもし自分がいたら・・・って考えたり、影響されやすいあたしはいろいろ考えたよ。毎週こんな重いのやとキツイんやけど、このシリーズこんな感じなんかなぁ(´・ω・`)
  • 今日買った物:ユニクロでもろもろ。今更やけどヒートテックデビューです!!流行ってるだけあるね。もっと早く買えば良かった。そんでもって590円で部屋着のパンツも購入。
  • 今日のレンジャ:リベンジおめでとう!!、にしきどくんはたまに超大きなヒットを打つタイプでそこが面白いから普段面白くなくっていいし寧ろ常に面白いにしきどなんか楽しくないよねぇ、ジャガ芋あたしも好きやで、おもんない人発見、改めて28歳おめでとう!!、特になし。ってウェブ見んとこれ書いてたらオオクラ忘れてたwwwwごめん読み飛ばしてないのに印象なかったwww