幸せは冬にやってくる春に花咲く二人になる。

ちゃんとダイアリ書こうと思ってるのに気付けばすぐ数週間が経っちゃう…。相変わらずお久しぶりです。以前ダイアリで書いたとおり、今週はスノボ旅行に行ってきました。想像以上にハードやし自分の運動不足っぷりも半端ないしで、帰ってきた翌日は起き上がれへんぐらいの筋肉痛で心が折れちゃったりしたけど。でも、でも!!めーっちゃ楽しかった!!!!!ウェアとか諸々買っちゃったしこれは失敗できひんなーって思ったけど、これならまた行きたいと思えたよー。出費が無駄じゃなかったという事実に、今こっそり一安心してます。それにしても、ゲレンデマジックってほんまにあるんやね。めちゃめちゃ上の方から華麗におりてくる男の人は本気でカッコ良いと思ってしまったもん。そう、単純です。写真は、ゲレンデで朝一番に撮ったもの。

にしきどが映画初主演、横山さんがソロツアー決まったそうで、おめでとうございますー。外は寒いけど、ちょっとずつ春は近付いてるんやなってちょっと実感した。素敵な春になりますように。あったかくなったらカラーとカットに行く!!!