勉を見ながらお送りしました。

今日はグリーンラベルじゃなく普通の淡麗を飲みながら、勉を見ながら、これを書いております。明日は休みだーよー。お、にしきどのすね毛久々に見た。いいかげん被り物に飽きて髪型をセットしてくれたらいいのに…ねぇ。しぶやんはただのイケメン。しんごお疲れなのか肌荒れ中。じゅに刑事はバドで相変わらず可愛いくってもう満足です。
最近のあたしは、バレンタインのお買いものの為に百貨店でチョコの試食ばっかりしてました。チョコは試食でちょーっと食べるぐらいが一番おいしいよね。今年はビビビとくるチョコはなかったけど、とりあえず試食して買って試食して買って頑張ったよー。アイスワインを売ってるところがあって、試飲しておいしかったしそれだけはすぐ購入。ワインなだけあってなかなかのお値段したけど、いつもお世話になりまくってる上司やししょーがないかなーと。チョコレートをプレゼントしなアカンみたいな風潮は好きじゃないけど、いつもありがとうって言葉と気持ちを贈るきっかけになるのは良いやんね。と、面倒くさがりながらも結局それなりに楽しんでチョコ買いに行ってるみたいです。でもやっぱり、来年こそチョコ買い出し担当はずれてやる。
あ、青い封筒に入ったキャワな子達のメッセージはあたしにも届きました。何回読んでも文ちゃんのとこで笑ってしまうし、読みづらい文章(特にいろいろと囲んでる人ww)とか変なイラストとかぎっしり詰まりすぎててとりあえずしんどい。楽しすぎてしんどいww全部まとめてまるっと可愛いので拡大して飾りたいです。