c'est tres bon!

今日は祗園でフレンチをいただいてきました。響きだけでも十分贅沢やけど実際ほんとに贅沢で…なんだか申し訳ない気持ちまでしてしまったよね。あ、でもちゃんと自分で稼いだお金で自分の分はお支払いしてきたから。お支払い済ませてお土産ももらって夜の祗園を歩いてる時、ちょっと大人の階段を上った気がして良い気分でした。たまには自分へのご褒美で贅沢も悪くない。でも、たまにでいいかなー。なかなか大人にはなりきれません><今年は大人として恥ずかしくない常識をちゃんと身につけられたらいいなーと思ってるし、今日のも良い勉強でした。今度は誰かに連れてってほしいなー。
遊びに行くまでは、準備をしながらオリンピック開会式を見てました。普段よりもわかりやすい内容やった気がするし、何より色彩がキレイやったよね!!ここ1週間ぐらいオリンピック関連の番組で色々と興味もわいてきたことやし、見れる範囲でオリンピック中継見よっかなー。まんまとテレビ局の戦略にのせられ中!起きてられたら1時間後のノーマルヒル決勝も見てしまいそうです。
今日はキールロワイヤルをグラスに1杯やしまだまだ眠くなーいよー。