心に灯をともして。

後1日でオリンピックが終わっちゃうなんて寂しいなーと、今日も朝からショートトラック見てスピードスケートのパシュート?見てテレビっ子してました。昨日の女子フィギアは職場でワンセグ見て結果を知ったんやけど、その後何度もニュースで見てインタビューも見て。選手それぞれが抱く思いと目から零れる涙に、見てるこっちは感動して胸いっぱいになったよ。本当に素敵やったー。結果はどうあれ世界の舞台で演技できるまでの道のりも含めて本当に普通の人にはできひんことやし、お疲れさまと拍手を送りたい気持ちです。結果だけでとやかく言う人の気がしれんわ。偉そうに言ってるあたし自身、この数週間で得た僅かな知識しかないにわかファンやけどね。にわかファンはにわかファンなりに、明日の最終日まで競技を見守っていきたいと思います。とりあえず何といっても待ちに待ったエキシビションの大輔!!!真央ちゃんもキムヨナもプルシェンコももう一度見れるんやもん楽しみー。
で、やっとカットに行く時間ができたのでほんのり春仕様にしました。またロングにしようと思ってるからちょっとしか長さ変えてないけど、なんでこれだけ気分が変わるんやろう。美容師さんは魔法のかけ方が上手やんね。ふわふわかくるくるかは決めてないけどパーマをあてれたらいいなあというのが、小さな今年の野望ですw