だいちに感謝です。

爽やか文ちゃんを見逃したーと思ってたら、意外に本気で見たかったらしく毎週録画に設定してました(笑)。最近なんでも録りっぱなしやしレコの中身も見てへんから、気づくのが遅くなっちゃった。おかげで爽やか文ちゃん2週目をしっかり見れて朝から1人ニヤニヤしてます。文ちゃん可愛い。緊張しながらも一生懸命ででも食べた後のリアクションがほんまお粗末で、面白過ぎたwスイーツ食べた後のコメントが「おっきい」てそれはないやろ文ちゃん。でもそんな感じがまた可愛いです。他コーナーのコメントで「だいちに感謝〜」みたいなこと言ってて、あたしの頭の中ではすぐ“大智”に変換されて1人驚いてしまったんやけど。大智ではなくて“大地”ですね当然ですねw
で、暇やし番組全部見てたら飛騨高山の旅特集やってて。あたしもあそこ行ったことあるよ!!おせんべい手作り体験したよ!!!その時の写真を探して学生時代の思いでに浸ってました。



旅行に行きたいなー。