気付いたことは一人じゃないってこと。

やっぱりあの歌とあのドラマが頭の中を1日占めてた今日、雨やし寒いしでほんと1日長かった。昼休みにはちゃーんと当落ききました。プレイガイドまで出すくせになんであたしが追加にまわされてるんだか(´・ω・`)ほんとバカにしてるわー。こうなったら全力で楽しみます。夢のばぶん映像化は夢に終わったことやし、やっぱり男前は生で見ないとねってことでしょ。

バスが着いたし今からご飯いってきまーす。あ、学園ドラマおめでとうを書き忘れてた!!あたしは大智くんの学生服が見たいから学生役でぜひぜひぜひ。髪型は爽やかめで変なの(もちろんパーマとかマッシュルームww)じゃないのでお願いします。でもさすがに学んだ。過度な期待せずにいますねー。