うにジュニアなぶんちゃん。

昨日のあっぷ&あっぷも見ました。1週目見てないからわからんけど、やっぱりちょっと慣れたっぽい感じで。ちょいちょい普段の文ちゃんっぽいマイペースな感じが出てた気がします。で、やっぱり可愛い。何言ってても可愛いw
ウニのパスタを食べた後のコメントで、僕ほんとはウニ食べられないんですけど食べられましたねーみたいなこと言ってて。でもあんまり美味しそうな顔はしてなかった気がする。「じゃあ、ウニデビューやね」って増田さんに言われて乗っかるかと思いきや…「いや、そこまでいかないですねー」ってさらっと流してました。テレビ用に良い子なコメントしてるのかマイペースで言いたいこと言ってるのか、よくわからんー。ウニデビューまでいかない文ちゃん=ウニJr.だそうです。でもそのほんわかした独特な雰囲気が面白いし、まあ可愛いよね。結局そこに落ち着きました。スイーツ食べた後のコメントは「いい味してますねー」って淡々と言ってたし、ひこまろさんと食べてる時はコメントそのまま引用して感想言っちゃうし、ひたすら普通っぽい文ちゃんやった。1人でテレビのお仕事なんてめったに見れへんし、でもそういう機会でこそ新たな魅力がひきだされたりするもんやんね!!!!なので、お取り寄せボーイズに他の子もどんどん出できますように。でも、また照史とか大智濱ちゃんも見たいです。
そういえば、先週のお取り寄せで登場した苺大福がものすごーーーーく食べたいけどもう来年まで待たんとアカンっぽいよね。ももいちご食べたいー。