腕!毛!腕まくり!!

歌って動いてるにしきどくんを見た感想を書くつもりがいつのまにやらパーツパーツの話になってしまいました。だって腕が好きだもの。しかも顔見づらかったんだもの。というわけで、Mステを見ながらこれを書いてます。
にしきどくんの顔とか表情が嫌がらせかと思うくらい見づらいので、腕を見てました。そうじゃなくても見てたやろうけど、やっぱりやっぱり腕まくりにしきどイイよねーっ!カーディガンの腕まくりからのぞく男の人って感じがするにしきどの腕、実にイイ感じでした(oゝω・´)bいらん物被ってなければなおさら良かったんやけど…腕が凛々しかったし良いや。ただ、あの人あんな腕やったっけ?なんか黒くなってたくましくなってた気がして、ちょっとときめいちゃったよ。腕の毛もなんかふさふさしてたし、ちょっとカッコイイやんー。アイドルオーラ出てない普通な感じのにしきどくん、パーツは素敵でした。褒めてるんかわからん感想になったけど、以上。どこかに置き忘れてるんだろうキラキラ早く取り戻してねー。あ、でもEDの笑顔が可愛いかもーwww