スノースノースノー。

1ヵ月ぶりにスノボに行ってきました。岐阜まで車でビューンと。相変わらずコケまくるし初心者の滑りをしてるんやけど、地味に上達してると自分では思ってる。そんなあたし、ゲレンデで友達を見つけるスピードだけは劇的に速いと褒められてしまいました。別に友達のウェアが派手なわけでもないし友達の外見に特徴があるわけでもないんやけど、あたしのアンテナがびびっと反応するからね。休日でめっちゃ人多かっただけに、この能力はなかなか重宝できたし良かった。そういや、コンサート会場とか会場付近でも知り合いを見つけるのが得意やしちょっとこれと似てる?ヲタクで培った能力は気付かへんだけで色々とあるのかもなーと思った、週末でした。さて、明日は筋肉痛と頑張って戦うよー。