空気よめないオジサンの話。

朝から天候の悪い中、1人で2時間弱並んできました。別に寂しくなんかない…んだから!!目的があれば並ぶのなんか苦じゃないんだから!!
近くに並んたおじさんが店員さんにアホみたいなクレームを言ってて疲れ倍増したんやけど、文句言うくらいなら並ばへんかったらいいのにねぇ。ちょっとムカついたし愚痴ります。
こんな傾斜あるところで長時間並んでて辛いとか(あたしも同じ状況やし、階段に並んでる人だっている)、壁側の奴は楽してるとか(2列に並びなおす前そのおじさんは壁側でおもいっきりもたれてた)、腰が痛いとか(もっと年配のおばさまも頑張ってる)、毎回こんな長いこと並ばせてるけどこの辛さわからんやろうとか(頻繁に並んでるんやねww)…とりあえずそんなら並ぶなーって言いたかった。別に強制的でもなんでもないし、自分もしくは家族のために並んでるんやん。手に入れたいなら多少の我慢は必要やろがいヽ(`д´)ノ!!!と、あたしは思うんやけどなー。同じ状況でも他の人は誰も文句言ってへんかったし、ほんまに自己中な大人ってかわいそうですね(´・ω・`)あたしはあんな大人にはなーらない。店員さんがどんな理不尽なこと言われても丁寧に対応してたし、それは見てて気持ちよかったです。
帰っておいしいコーヒーといっしょに食べようっと。あ、買ったものは小山ロールだよー。