KOYAMA。

1つ前のエントリーにも書いた、小山ロール。と、メロンパン。

あたしの中でおいしかったロールケーキランキングの上位にぐいぐいぐいっと食い込む美味しさでした。もしかしたら一番好きかも。生地がめーっちゃきめ細かくてしっとりしてて、クリームの甘さ加減もあたし好み。きめ細かい見た目以上に味も繊細で、ほんとおいしかったー。家族にも大好評やったし、並んだ時間と労力が無駄じゃなかったことに一安心してます。メロンパンもしっとりしててきめ細かくて、食べやすかった。ただし、あたしが一番好きなメロンパンは自分で作ったメロンパン。これは間違いない。
美味しい物食べて幸せ気分になったおかげで、イライラも忘れたしオジサンのことも忘れたぜーい!